yotamako’s blog

我が家のリノベーションキロク。

リノベはじめました。

はじめして!

会社員の主人と4歳の息子、産まれたての娘、愛犬と暮らす産後休暇中のよたまこと申します。

 

2018年6月に築18年の中古マンションを(ほぼ勢いで)購入。

 

これから物件購入からフルリノベーションの内容などを綴っていこうと思います!

 

まずは今のお部屋の状態をbefore→afterで公開します

before

f:id:yotamako:20180813192806j:image

↓↓↓

after

f:id:yotamako:20180813190929j:image

はい。見事なすっからかんのスケルトン状態です!!

 

この状態を見るのもひとつの楽しみだったので、まだ健診も終わってない生後1ヶ月の娘を連れて見に行ってしまいました。

芸能人なら炎上してますね。。

 

次回からはどうやって物件を見つけて購入に至ったのか、悩みに悩んだローンのお話など…リノベに関する内容を綴っていこうと思います^^